インドカレー,チキンカレー,ホウレン草カレー,ナン,インド料理の専門店
熊本県熊本市大江4丁目2-65 グランパレッタ1F

line decor
  
line decor

熊本のインド料理専門店 ジャコウの秘密タンドリーチキン
 
 
ジャコウ カレーの美味しい食べ方の紹介|本場のインドカレーをより美味しく食べていただけるように、その食べ方をご紹介します。もちろん普通のカレーのようにご飯につけて食べるのもありですが、折角なのでインド人の方がする食べ方で、是非皆さんも味わってみてくださいね。
ジャコウのインドカレーの食べ方

==========JACOH Curry=======の食べ方
@食べやすい様に小さい器を大きいお皿の外に出します。
A一つ一つのカレーの味を知るためにそのまま味見されたり、ナンにカレーを付けたりしてそれぞれのカレーを食べてみて下さい。
B最後は全種類のカレーを同じ量ずつ位ご飯の上にかけてしまい綺麗に混ぜて食べます。もし苦手なカレーがあっても混ぜて食べることによりまったく味が変わります!のでぜひぜひ試されてみてください。
※この時カレーのルーは多いほうが美味しいです。一番好きなカレーを少し多めに入れて混ぜると自分好みに
Cパパドとはこしょうのきいたうすいおせんべいです。
Bでご飯とルーを混ぜた後に細かく割ってふりかけみたいに上からかけて食べます。
テーブルの上にあるピンクの塩はインドの岩塩です。ご飯とルーを混ぜた後かけて食べるとまた美味しくなるのでお試し下さい。
☆辛さが足りない時はトマトベースのチャツネをどうぞ。
☆アチャールとはインドの漬物で青マンゴーとレモンでできています。すっぱい後に少し辛いのでご飯と一緒に食べてみて下さい。

JACOHのカレーはインドの家庭で毎日食べる味そのまま!
インド家庭料理をごゆっくりお楽しみ下さい。

ジャコウのタリーランチセット

サイドメニューの紹介
熊本のインド料理のジャコウのシェフの紹介

 

 

 

 
           
inserted by FC2 system